ゆふ接骨院 【マッサージ・接骨・柔道整復】

ゆふ接骨院

YOU-SEKKOTSUIN

you01

当院は、スポーツジム、接骨院、整形外科医院勤務の経験を活かし、筋肉の動きに着目した痛くない、無理のない施術を考案。動かしていない筋肉や関節を伸ばし、緩めることで身体のバランスを取ることができます。
忘れている動きを筋肉におぼえさせたり、痛みの原因となる筋肉のクセを矯正したりすることで、体を本来の状態に戻していきます。

 

TEL 0562-85-5771

ゆふ接骨院の特徴

you02

問診

初診の際には、じっくりと症状についてお尋ねします。痛みや故障の原因を探り、治療期間や治療方法をご説明して、同意していただいた上で、最適なプログラムをご提案します。痛みや不快な症状を患者様とともに解決していきます。

 

予防

当院では、いつまでも自分の足で歩き、身の回りのことができるように、ロコモティブシンドローム(運動器症候群)予防のプログラムにも力を入れています。歩き方や正しい姿勢の指導を行うことで、自然治癒力を引き出し、痛みや不快感の予防・軽減に役立ちます。

 

特別予約日

毎週日曜日の午前中は、保険外診療のみ受け付ける特別予約日といたします。おひとりおひとり丁寧に時間をかけて原因を探り、症状の解消を目的とした治療を行います。(1時間5,000円/45分4,000円)完全予約制となっています。

痛みや疲れでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。※前日までにご予約ください。

院長プロフィール

院長 田畑 裕也(たばた ゆうや)

知多郡東浦町出身。高校卒業後、日本福祉大学に入学するも、アメリカに渡り 「ショー・コスギ塾Hollywood校」で3年間、空手、Gymnastics、テコンドー、歌、ダンスを学ぶ。その後3年間、ワーキングビザを取得し、シアターオブアーツに所属しながら、さまざまな仕事を体験、アメリカでの経験は、生き抜く強さ、さまざまな人とのコミュニケーションを身に着けることにつながった。帰国後、接骨院勤務を経て、柔道整体師の資格を取得。整形外科勤務の際、リハビリ、理学療法についての検地を広める。筋肉の動きに着目した、痛くない、無理のない施術を行う。

会社概要

会社名 ゆふ接骨院
所在地 愛知県知多郡東浦町大字藤江字大坪16−1
電話 0562-85-5771
ホームページ

hhttp://www.you-sekkotsuin.com/

受付時間

午前9時~12時、午後4時~7時30分

予約優先、当日受付可能

日曜午前は特別予約日(実費診療のみ)

休診 火曜、土曜午後、日曜、祝日
業種・事業内容

柔道整復

取扱い商品

各種保険取扱・自賠責(交通事故)

・保険診療( 施術、低周波治療器など)

・保険外診療(超音波、干渉波・低周波・複合機、ウォーターベッド、Dr.MEDOMER、ストレッチポールなど)